さよなら社員、こんにちはニート

20代はバラエティ。何でもやってみて楽しもう。そんな私は現在ニート。精神的、経済的自立を図るために、女性としてこれからの働き方をどうしたらいいのか模索中。

アクセス解析って?

アクセス解析って普通に1だけということは私だけだよね?

 

こういうふうにノースキルでブログを書くと見てくれるということがどれだけ難しいのか分かる。むしろちゃんと公開されてる?

見つけられないのかな?笑

 

いまいちブログの仕組みがわかっておりません…でもみんなアクセス数を増やしてアフィリエイトとかして稼いでるんだよね?

 

みんなスキルと技術とでどんどん読む人達を地道に増やしていったんだね。

 

まぁ、私の方は今はバレない方がいいのですが笑

 

 

最近寒暖差で激しいですが

春は来ておりますね。

 

卒業式も各地で終わり、新生活の準備で

買い物したりしますよね。

 

 

新生活○点セットって便利ですよね。

沢山あるやつからあーだこーだ選ぶより。

 

勝手に選んでもらってる方が選択するエネルギーもあんまり使わなくていいしね。

 

私はというと、新生活に布団セットと

下着買いました。

服はあんまり気が進まなくて…。

似合わないやつ買っても困るし。

 

だれか私にぴったりの服を1週間

ローテーションできる感じで

見つけてくださいお願いしまーす!

 

あと、水着買おうと思ったらなかった。

来週沖縄なのに…😭

 

あと、美容室に行きたい…私、隣の県でいつも

髪を切っておりまして…。

なかなかバタバタしてまとまった時間も取れず予約はドンドン埋まっていくばかりで😭

悲しいかな💔

 

はぁ…プリンの頭してる…

どうしよー!!!