さよなら社員、こんにちはニート

20代はバラエティ。何でもやってみて楽しもう。そんな私は現在ニート。精神的、経済的自立を図るために、女性としてこれからの働き方をどうしたらいいのか模索中。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おおおおお!アクセス解析見たら…‼︎

こんにちは。柚季乃です。 昨日投稿したら、なんかアクセス解析数が増えててとってもビックリしてしまいました。 いやはや、ありがとうございます。 自分がツイッターからクリックしたのもちょっとあるかもしれないんですけど、それでも 多くの方に見ていた…

沖縄振り返り(只今、沖縄、千葉、オーストラリアの荷造り中)

こんにちは。柚季乃です。 ちなみにこのプロフィール写真、どこだかわかりますか? デデデデデデン!!!!!! 沖縄の国際通りです!!!!! いや、知っとるねんって思ってる人が多いかもしれません。 だって、ほら、このツイッターは ブロガーの方もだけ…

花粉症がつらい

こんばんは。 去年初めて花粉症を発症いたしまして 大変くしゃみと鼻水、目のかゆみ そして一番の悩みが頭がボーッとしてしまうことです。 花粉症、こんなにつらいん? 去年行った時に、お薬いただいたんですけど 病院嫌いな私はたった5日程度で飲まなくなり…

アクセス解析って?

アクセス解析って普通に1だけということは私だけだよね? こういうふうにノースキルでブログを書くと見てくれるということがどれだけ難しいのか分かる。むしろちゃんと公開されてる? 見つけられないのかな?笑 いまいちブログの仕組みがわかっておりません……

iPhoneの着信音作成しました!

気分転換に凝ったものを作るようなタイプかもしれません。 私が買ったパソコンにあんまりめんどくさいの入れたくないなぁと思ってて スマホだけで着信音作れないかなぁって ボチボチやっておりました。 調べたらまあ、ありますよね。 いろいろと悪戦苦闘しつ…

寝るのも食べるのもお風呂に入るのもぜーんぶひとりじめ。

生まれてからずっと、動かなかった私が4月に家を離れる。 たくさんのお世話になった人達。 もう会えないのかもなって、会いに行って泣いちゃったりした。 隣の県、なのにね。 でも人っていつが最後になるのかもわからないし、きっとこれで最後なのだろうと私…

はてなブログはじめました。

はじめまして。柚季乃です。 今回、田舎フリーランス講座に受講する機会をいただきブログを開設する運びとなりました。 ブログ…久々ですね。 アメブロさんで高校生の時にお世話になっておりました。 懐かしいなぁ…懐かしいなぁ…懐かしいなぁ… と想いを馳せて…