さよなら社員、こんにちはニート

20代はバラエティ。何でもやってみて楽しもう。そんな私は現在ニート。精神的、経済的自立を図るために、女性としてこれからの働き方をどうしたらいいのか模索中。

iPhoneの着信音作成しました!

気分転換に凝ったものを作るようなタイプかもしれません。

 

私が買ったパソコンにあんまりめんどくさいの入れたくないなぁと思ってて

 

スマホだけで着信音作れないかなぁって

ボチボチやっておりました。

 

調べたらまあ、ありますよね。

 

いろいろと悪戦苦闘しつつ、出来た時の達成感はやはり良いですね😊

 

はー、長い時間かけて没頭するのは楽しい。

 

 

 

https://m.youtube.com/watch?v=ZUxKDhi3loE

 

 

 

ありがとうございました。